Home > 2010年04月

2010年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

トラックバックテーマ 第946回「爪は伸ばす派?深爪派?」

ギターを弾く人は深爪派じゃないだろうか。
自分がそうだからという理由なんだけども
弦を押さえる時に爪があると邪魔に感じることがある。
たった1mm程度でもそう思ってしまうので、白い部分は当然ないです。

何より清潔に見えるし、爪の間のばい菌もシャッシャッと洗うことができるし。

そういえば、小指だけ伸ばしている人もいたな。
キレイだから良さそうなものだけど
何かに手をぶつけて爪を割ってたのは痛そうだった。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「爪は伸ばす派?深爪派?」です。 皆さんは、爪のお手入れはどの様に行われていますか?気が付けばグングン伸びてくる爪ですが、若干長めにして切るか、指先より下まで爪を切るかこの間姉と話し込んでしまいました私は、爪を切るときは、白い部分がほぼ見えなくな�.. トラックバックテーマ 第946回「爪は伸ばす派?深爪派?」

Home > 2010年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Blog Parts
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

