Home > スポンサー広告 > F903iXに機種変更



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nonaichoice.blog94.fc2.com/tb.php/11-c4370ab4
Listed below are links to weblogs that reference
from 脳内Choice

Home > スポンサー広告 > F903iXに機種変更

Home > Diary > F903iXに機種変更

F903iXに機種変更

今まで使っていたP900iVをF903iX(ダークワイン)に機種変更しました。

安さとハイスピードに惹かれて買ったものの
P900iVを1年半くらい使用していたので
微妙に使いづらい。

それとパカパカ開く部分がどうしても気になる。
ゴツくて頑丈そうなP900iVに比べて、F903iXはすぐ壊れそうな感じ。
あと、指紋がつくのが気になる。
背面のディスプレイあまり使わないだろうと思っていたけど
やっぱり必要だと思った。

買う前に気づけよって話ですけどね。。。

でも、P900iVに比べてF903iXは…

通信速度が速い。
青いライトが発光するボタン。
アプリがメチャクチャ立ち上がるのが早い。
正面のカメラはボヤけてしまうけど、外面のカメラはキレイに写る。
動画の早送り、巻き戻しができる。
音楽が聴ける。
閉じた時の音と、ライトがカッコイイ!

新しい携帯になると説明書を読まずに色々機能を探すのが楽しい。
このボタンを長押したらどうなるのか?とかね。

早くこの携帯に慣れてしまわなければ!

ありがとうP900iV

いらっしゃいませF903iX

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nonaichoice.blog94.fc2.com/tb.php/11-c4370ab4
Listed below are links to weblogs that reference
F903iXに機種変更 from 脳内Choice

Home > Diary > F903iXに機種変更

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Blog Parts
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

