Home > スポンサー広告 > ファイナルファンタジーXI



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nonaichoice.blog94.fc2.com/tb.php/33-eedd7783
Listed below are links to weblogs that reference
from 脳内Choice

Home > スポンサー広告 > ファイナルファンタジーXI

Home > Game > ファイナルファンタジーXI

ファイナルファンタジーXI

部屋の掃除をしていたら、古い一冊のメモ帳が出てきた。
中身はオンラインゲームの「FINAL FANTASY XI」に関するメモだった。

/ver
/?
/kneel ひざまつく
/sigh 落ち込む
/doubt 問い詰める
/bow おじぎ
/point 指差し

など、コマンドラインが書かれてある。

/tell <t>
<t>さん こんにちは。パーティ組みませんか?

恐ろしく時間がかかるゲームだったし、ストーリー内容を全く覚えていないけど懐かしい。
覚えているのは・・・

・第一回目の限界突破をしたところでストーリーを進めるのを辞めた。
・ギル稼ぎの為に始めた合成は、ストーリーを進めるより楽しかった。

自分が作ったものをオークションにかけて、それが売れるのが何よりも楽しみだった。
二束三文だったけど、スキルはどんどん上がっていくしね。
最初は賑わっていたリンクシェルのメンバーもログインすることが段々と少なくなってしまい、一人でポチポチ頑張ってもあまり意味がないな、面白さを感じなくなったな、と思うようになった辺りでログインすることを辞めた。
まあ、海外のプレイヤーがどうのとか色々問題があったから丁度良かった。
どこかで区切らないと永遠とやり続けるゲームだったし。

ただ長い時間、自分の分身として動いてくれたキャラクターを消すのは勿体なかったな。

今更後悔した。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nonaichoice.blog94.fc2.com/tb.php/33-eedd7783
Listed below are links to weblogs that reference
ファイナルファンタジーXI from 脳内Choice

Home > Game > ファイナルファンタジーXI

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Blog Parts
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

