Home > スポンサー広告 > 相対性理論[バンド]



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nonaichoice.blog94.fc2.com/tb.php/52-0c7a9b0a
Listed below are links to weblogs that reference
from 脳内Choice

Home > スポンサー広告 > 相対性理論[バンド]

Home > Music > 相対性理論[バンド]

相対性理論[バンド]

近未来対談~大人のための相対性理論 - [テクノポップ]All About
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20090212A/

あとから読む。アインシュタインの「相対性理論」じゃなくて、バンドの"相対性理論"。だいぶ前にネット上でちらほらと紹介していたので、試しに「LOVEずっきゅん」を視聴しました。この曲のイントロを聴いたとき、昭和の歌謡曲か!と突っ込んでしまう程、どこか懐かしさがあるシンプルなバンドサウンドでしたけれども、感想は・・・正直に言うと特に可も不可もなく普通でした。ただ、サビの部分なんて一度聴くと頭から離れないし、歌詞もヘンテコな感じなので、もう一回、もう一回と、いつの間にか何度もリピートしてしまいました。それで気づいたら脳内iPodにダウンロードしていたという、とんでもないスルメ曲でした。相対性理論・・・おそろしい子っ!!

もっとこのバンドのことを知りたいなと思ってググって検索してみましたけど、なかなか情報がありませんね。バイオグラフィはこれだけ。


2006年9月結成
2007年、東京都心にて活動を開始
2008年5月、それまで自主制作していた『シフォン主義』をみらいrecordsよりリリース
全天候型ポップ・ユニット


相対性理論公式サイト
メンバーなどの情報は以下のサイトを。
つか、06年11月に「シフォン主義」を自主制作されたってことは、バンド結成から2ヶ月で"LOVEずっきゅん"などを録音したのかあ。バンド結成した経緯が知りたい。

やくしまるえつこ(Vo)、真部脩一(Ba)、永井聖一(Gt)、西浦謙助(Dr)の4人から成る奇天烈バンド、相対性理論。彼らの廃盤となっていた自主制作盤『シフォン主義』が、ファンからの熱い要望のもと遂に5月8日から全国流通でリリースされることが決定した。


相対性理論、廃盤となっていた自主制作盤『シフォン主義』の全国流通が決定 - bounce.com [ニュース]
http://www.bounce.com/news/daily.php/13302/


んー、曲はニコニコ動画の方にいろいろありましたが、ここはあえてYouTubeで。
リンク切れたりしていたらごめんなさい。

相対性理論
http://mirairecords.com/stsr/

相対性理論 - MySpace
http://www.myspace.com/soutaiseiriron



相対性理論-シフォン主義

相対性理論 - スマトラ警備隊
http://www.youtube.com/watch?v=VOUA9TMRhO0

【PV?】相対性理論/LOVEずっきゅん
http://www.youtube.com/watch?v=sFDCCP5KOZY
LOVEずっきゅんのPVに暗号が隠されているらしい。その答えは下にある。
相対性理論に対するネット上の反応 - marerumin
http://d.hatena.ne.jp/marerumin/20090124/p1



相対性理論-ハイファイ新書

相対性理論-テレ東
http://www.youtube.com/watch?v=t8knLkciotA

相対性理論-地獄先生
http://www.youtube.com/watch?v=R4Ik8-RGUZk

相対性理論-バーモント・キッス
http://www.youtube.com/watch?v=PLRq5y79L3g

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nonaichoice.blog94.fc2.com/tb.php/52-0c7a9b0a
Listed below are links to weblogs that reference
相対性理論[バンド] from 脳内Choice

Home > Music > 相対性理論[バンド]

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Blog Parts
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

