Home > スポンサー広告 > 泣ける曲 高野健一 「さくら」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nonaichoice.blog94.fc2.com/tb.php/78-18ca4e5f
Listed below are links to weblogs that reference
from 脳内Choice

Home > スポンサー広告 > 泣ける曲 高野健一 「さくら」

Home > YouTube > 泣ける曲 高野健一 「さくら」

泣ける曲 高野健一 「さくら」

曲名 「さくら」 で数々の名曲が誕生していますね。その中で、歌詞に引き込まれた高野健一 - Wikipediaさんの「さくら」を紹介します。 下の動画を見てもらえると分かるかと思いますが、耳に馴染むキャッチーなメロディに 「いやだ君に今すぐ会いたいよ」 そして、「胸がつぶれてしまいそうだ」 "何だ?" と思わせ、続きが気になる詩になっています。間奏なしに続く淡々としたメロディが、ストーリーの中に引き込まれ、最後まで聴いてしまう曲です。最後に、この「さくら」 高野さんの子供さんかなと思っていましたけど、違うみたいです。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nonaichoice.blog94.fc2.com/tb.php/78-18ca4e5f
Listed below are links to weblogs that reference
泣ける曲 高野健一 「さくら」 from 脳内Choice

Home > YouTube > 泣ける曲 高野健一 「さくら」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Blog Parts
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

